SSブログ

生活の木 アロマオイル

アロマキャンドル [アロマキャンドル]

アロマキャンドルは知ってました。
嫁さんが誰かにもらっただか、作っただかしたものを
たまに、クリスマスイブとかに火をつけたりしてました。


でもその程度の接点でした、今までは。


ところがこれも奥が深い。
深いのばっかりだなあ^^;


これもネットで調べていたら、
作り方とか使い方の体験セミナーもあるみたいだし
そういうの受けてみようかなあ。


でも基本文献派の私は、まずは本で研究しようかな。
習うにしても、まずはそっちだろうなあ。
ちょっと迷ってます。



ちなみに、ネットで調べてる時にまた競走馬の紹介サイトが出てきました。

この間のアロマティこと言い、
こんどのアロマキャンドルと言い、
なんなんだろうと見ていたら、


両方とも、あのサンデーサイレンスの孫娘でした。
親が違うから姉妹では無くて従姉妹になりますけど
アロマキャンドルは年の離れたお姉ちゃんでしたねえ。


直接関係ないけど、なんか気になってきたのでした(^~^)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

アロマポットアロマペンダント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。